養護教諭 ❀ もこブログ  

小学校養護教諭のブログです。思ったことを週一くらいで更新していきます。

単なるつぶやき

夏休み期間はそれはそれでやりたいこと、やるべきことが沢山あります。

でも、割と心に余裕をつくれているなと感じます。

ポジティブな言葉にふれて前向きになれることが増えました。

 

ちびっ子達と公園に行ったり

友人と話したり

ちょっとのことで心が前を向くことができています。

前までは、仕事、家のことと疲れ果てていた気が... 

 

f:id:mako_makocya:20210812161215j:plain

 

人や本や作品やら

いろんなものに出会って心をリセットできたらいいのかな なんて思う日々です。

 

本当は、色々勉強したいと思っていたけれど、

のんびりしました。これはこれで良いのかな、と思います。

 

f:id:mako_makocya:20210812161237j:plain