養護教諭 ❀ もこブログ  

小学校養護教諭のブログです。思ったことを週一くらいで更新していきます。

はじめに

モコです!好きなものは果物全般です🍓

 

もう何度か記事書いてますが、いよいよこのブログ公開したいと思います💡

 

ブログ目的は「自分のため」

 

考えをまとめて整理するのに利用したいと思います😊

 

正しい情報を使いたいと思いますが、間違った情報を流してたらすみません💦

教えてください..🙇‍♀️

 

多分、日々の苦悩もつぶやくと思うのですが、

こうやって苦しんでる養護教諭もいるんだなぁ

自分だけじゃないんだなぁって少しでも気を楽にしてくだされば嬉しいです

 

あと、できれば

養護教諭目指す人向けの記事とかも書けたら..! 

 

まぁ、目的は「自分のため」なので

ゆるーく、書きたいときに 書いていきたいと思います☺️

 

よろしくお願いします🌸